てきとうな日々

ROのSurt村在住のHPの日記

«  何もかも皆懐かしい   |  home  |   板の評価  »



«  何もかも皆懐かしい   |  home  |   板の評価  »

とはいえ

書くことがない!
一応週1ぐらいで更新する予定かなぁ。予定は未定(笑)
垢ハックコメとかは一応数日おきに確認するんじゃないかと思います。
まぁ業者すら見てなさそうだけど・・・。

一応Gvレポ

ほとんど忘れた・。・

記憶にあるところだけで・・・。

・B5
久々にB5攻め。なんかやたらと重かった。
ガーディアンが邪魔だったのと、コートがほしい。
あともうちょいまとまったほうがよかったかなぁ。
結果は言わずもがな・・・。
このあとPCトラブルで落ちる。画面がピンク!

・V2
ILとLFがいた?ところに途中参戦。
半制圧後、いったん割って防衛開始。
ABがくるものの、一突目は問題なく防衛。
二突目が遅かったんで逆攻めすることに。
逆のタイミングとほぼ同時にABが入ってきてどっちつかずな状況に。
いったん排除してEMCするも、面倒になってきたようで撤退命令。

こっからWizにcc

・C5
零防衛。3MAPにきてたレーサー?の方々を排除して突入。
さすがに規模に差があるので難なく排除。
カラーズにERでEMCされるも、これも排除。

休憩後、C1確保して派遣失敗して終了。

自分の反省点はありすぎて書ききれません。

comment

«  何もかも皆懐かしい   |  home  |   板の評価  »

プロフィール

バルディッシュ

Author:バルディッシュ
遊ぶために働いて、遊ぶために生きてます。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

