てきとうな日々

ROのSurt村在住のHPの日記

«  板の評価   |  home  |  



«  板の評価   |  home  |  

10/26GvG

人数少なかったです。前半14人しかいなかったです。
なんで基本割ることを前提に動きました。
最近人数揃わないこと多い気がする・・・。

メモとってないから動画の順番がわかんなくて流れがよくわからないレポ↓

・C5その1
零が防衛してたものの、うちで制圧して防衛。
QFとカラーズがきたものの、問題なく排除。
その後FHがきてEMCでどっか飛んでってBLもきたんで割って撤退。

・C5その2
FHが防衛中。マスタがER抜けて奥でEMC成功。
割ったものの、割ったのと同時にEMC成功してたDAがERに押し寄せる。
だるいんで撤退命令。

・C5その3
うちで防衛中。DAがやってきて制圧されておしまい。

・C5その4
Lazが防衛?3MAPでLFとみすずとやりあってると、ERにEMCで呼ばれる。
うちで割って撤退。

・V1その1
防衛はSAA蛍ブリッツ(何かいい略称ないっすかね?)。
2MAPでDAとやりあってるとDAがEMCでどっかいく。
ER突入後、エンペ裏でEMCが決まって制圧モードだったものの、SAAのLKに割り負ける。

・V1その2
なんかよくわからないけど、3MAPでSolに負ける。

・V1その3
1MAPでSolとやりあってるとEMCでB5に呼ばれる。
ERまでいくも、DIいっぱいでおわた。

・C1
SAA蛍ブリッツが防衛中。
1突目→だいぶ崩し、ER内でEMCするものの、相手方EMCで殲滅される。
2突目→すぐ死んだのでよくわからない。
3突目→ほぼ崩しきり、ER内でEMC後いったんうちで割り。

しばらくするとSAAがEMCに押し寄せる。
ER前でEMCするも、割られる。
再度行くとほぼ空だったんでそのまま防衛。

派遣はB3で時間が足りずに失敗。


SAAは相手方35↑はいたのによく崩せたなーって感じでした。
Val鎧借りてつかってみたんですが、壊れないのはいいものの、重すぎでした。

comment

«  板の評価   |  home  |  

プロフィール

バルディッシュ

Author:バルディッシュ
遊ぶために働いて、遊ぶために生きてます。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

